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【ふるさと納税】品質に関して

必須情報をご記入後、問題があった箇所の全体及び該当の部分の写真を添付し、下記の例をご参考に「お問い合わせ内容」にご記入ください。

【例】

  • 荷着時の状態:荷箱に傷がついている、荷箱が汚れている
  • 開封時の状態:違う返礼品が届いた、腐敗している、傷がある、数が足りない、

※ご注意ください※

返礼品に問題があった場合には、発送後4日以内にご連絡ください。発送より5日以上経過した返礼品の問題に関しては対応致しかねます。

必須情報

寄附者名 ※必須

ふるさと納税を申請された方のお名前

メールアドレス(半角英数字) ※必須

申請時にご登録されたメールアドレス

寄附者番号(または寄附受付No)(数字) ※必須

甲州市より送信したメール内に記載もしくは寄附受納証明書(または寄附受領証明書)の左上(または右上)に記載された8桁(または14桁)の番号です。寄附者番号(または寄附受付No)が不明の場合には、お申し込みいただいたwebサイト名および各サイトから発行される申込番号(7桁~22桁)を記入ください。

ふるさと納税を申請された方のお名前をご記入ください。

申請時にご登録されたメールアドレスをご記入ください。

甲州市より送信したメール内に記載もしくは寄附受納証明書(または寄附受領証明書)の左上(または右上)に記載された8桁(または14桁)の番号です。寄附者番号(または寄附受付No)が不明の場合には、お申し込みいただいたwebサイト名および各サイトから発行される申込番号(7桁~22桁)を記入ください。

荷着時、及び開封時の状態についてご記載ください

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