定期購入トラブル ページの内容を印刷 記事番号: 1-524 公開日 2016年07月01日 更新日 2018年04月04日 定期購入トラブルとは、インターネットの通信販売で、1回限りの注文のつもりが定期購入 になっており、2回目以降の商品と請求書が届き、解約が簡単にはできないトラブルです。 アドバイス ・インターネット通販では、注文する前に販売サイトや「最終確認画面」の表示をよく確認しましょう。 ・すべての通信販売は、クーリング・オフ制度はご利用いただけません。返品・解約の条件をよく確認しましょう。 ・特定商取引法により申込みの意思表示を取り消すことができる場合があります。 お問い合わせ先 市民課郵便番号:404-8501住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1TEL:住民記録・戸籍担当(0553-32-5061)/国保・年金担当(0553-32-5173)/市民協働推進担当(0553-32-5583) ツイート シェア 前のページへ戻る このページについてお聞かせください 甲州市へのご意見・ご要望はこちらから甲州市へのご意見ご要望は下記の「ご意見・ご要望」フォームからお願いします。本ページへのお問い合わせの場合は、本ページのURLを添えて送信してください。ご意見・ご要望
記事番号: 1-524 公開日 2016年07月01日 更新日 2018年04月04日 定期購入トラブルとは、インターネットの通信販売で、1回限りの注文のつもりが定期購入 になっており、2回目以降の商品と請求書が届き、解約が簡単にはできないトラブルです。 アドバイス ・インターネット通販では、注文する前に販売サイトや「最終確認画面」の表示をよく確認しましょう。 ・すべての通信販売は、クーリング・オフ制度はご利用いただけません。返品・解約の条件をよく確認しましょう。 ・特定商取引法により申込みの意思表示を取り消すことができる場合があります。 お問い合わせ先 市民課郵便番号:404-8501住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1TEL:住民記録・戸籍担当(0553-32-5061)/国保・年金担当(0553-32-5173)/市民協働推進担当(0553-32-5583)