記事番号: 1-2797
公開日 2021年05月19日
更新日 2024年11月29日
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定した事業者は、実績報告書等の提出が必要です。下記により実績報告書等の提出をして下さい。
1 提出書類について
(1)介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実実績報告書
〇令和5年度実績報告書記入様式[XLSX:146KB]
〇令和5年度実績報告書(記載例)[XLSX:148KB]
※令和5年度実績報告様式が一部変更となっておりますので、実績報告提出に際しては、上記様式をご利用ください。
※令和元年度分以降、積算根拠資料の提出は求めていませんが、個別に積算根拠を確認することがありますので、記載内容を確認するための積算資料等の適切な保管をお願いします。
2 提出期限及び提出先
(1)令和6年7月31日(水)
(2)甲州市役所 介護支援課 介護保険担当 7番窓口
※年度途中で事業所を廃止等した場合や、介護職員処遇改善加算の算定を終了した場合は、加算の最終支払月の翌々月の末日
お問い合わせ先
介護支援課
郵便番号:404-8501
住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1
TEL:介護保険担当(0553-32-5066)/高齢者支援担当(0553-34-5434)