メインコンテンツにスキップする

アクセシビリティツール

文字の大きさ

背景色

【水道】口座が残高不足で水道料振替ができなかった場合は?

記事番号: 6-44

公開日 2012年03月30日

更新日 2020年03月23日

 

Q.質問

口座が残高不足で、振替日に水道料金の振替が出来ませんでした。口座振替後、すぐに口座に料金を入金しましたので振り替えてもらえませんか?

A.回答

大変申し訳ありませんが、請求月の口座振替時に振替が出来なかった場合、原則、再度の振替は出来ません。その場合、振替できなかった水道料金を水道課でお支払いいただくことになります。水道課でのお支払いいただくことが難しい場合は、指定金融機関で納めていただくことも出来ますので、納入通知書の郵送を水道課にご依頼ください。

 

 

 

お問い合わせ先

上下水道課
郵便番号:404-8501
住所:山梨県甲州市塩山上於曽1085番地1
TEL:総務担当(0553-32-5077)/下水道担当(0553-32-5078)
前のページへ戻る

甲州市へのご意見・ご要望はこちらから

甲州市へのご意見ご要望は下記の「ご意見・ご要望」フォームからお願いします。

本ページへのお問い合わせの場合は、本ページのURLを添えて送信してください。

ご意見・ご要望